プログラム紹介

燃焼系プログラム
プログラムスケジュール

持久力を高めながら、脂肪燃焼に効果のあるプログラムです。

エアロビクス
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有酸素運動の定番。初心者の方から上級者の方までレベルに合わせて楽しみながら続けていただけます。


			初 級 ・ビギナーエアロ
				・ベーシックエアロ
			中 級 ・ミドルエアロ
			上 級 ・マスターエアロ

FIGHT DO

温度・強度・難度

あらゆるジャンルの格闘技をベースにシンプルかつダイナミックに動いていきます。

ステップ
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音楽やリズムに合わせてステップ台を使用して昇降運動を基本としながら行う有酸素運動です。

初 級 ・ベーシックエアロ
中 級 ・ミドルエアロ
上 級 ・マスターエアロ

ユーバウンド

温度・強度・難度

トランポリンで音楽に合わせて楽しく跳ねる! 燃焼系プログラム

コンディショニングプログラム
プログラムスケジュール

自分自身で身体や体調を最適な状態に整えるプログラムです。

ポールリラクゼーション
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温度・強度・難度

ストレッチポールの上に乗り、力をぬいてリラックスした状態で行います。身体の「凝り」や「歪み」を不快な痛みを伴うことなく整えることができます。ぜひ、エクササイズ後の身体の変化に耳を傾けてください。

バレトン
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温度・強度・難度

女性にも筋トレは必要!カラダ引き締め、姿勢の改善、筋力強化に。自重やダンベルを使って筋力アップを行います。マシンが苦手な方や筋力に自信がない方でも楽しく参加できます。

骨盤エクササイズ
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温度・強度・難度

体幹部のインナーマッスルを鍛えることで身体のゆがみを整え代謝のよい身体づくりを目指します。

ピラティス
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温度・強度・難度

インナーマッスルを中心に体の奥にある筋力を鍛え、バランスのとれた身体をつくっていきます。

ウェーブリング
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温度・強度・難度

ウェーブストレッチで体をほぐしたり伸ばしたりすることで、 インナーマッスルを活性化していきます。

バレトン
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温度・強度・難度

美しいラインをつくるバレエとしなやかな身体をつくるヨガ、そして筋トレができるフィットネスの3つの要素をミックスした裸足で行う有酸素プログラムです。

ウェーブリング
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温度・強度・難度

猫背、下腹のたるみは「肩甲骨」で解消。わずか30分でリセット。下半身太りは「骨盤」でスッキリ。 スモールボールなどを使い、肩甲骨や背骨まわり、股関節の可動性を高めます。

ボディコンディショニング
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温度・強度・難度

テーマに沿って各部位を整えて、効果的にエクササイズしていきます。

パワー・シェイププログラム
プログラムスケジュール

筋力や体力を向上させるプログラムです。

ラディカル【パワーカーディオ】

温度・強度・難度

バーベルとステップ台を使用し、短時間で筋トレと有酸素運動の効果を得られる『筋コンディショニング系』プログラム。

ダンベルシェイプ
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温度・強度・難度

様々なバリエーションで全身を効果的に引き締めていきます。

ファンクショナルプログラム
プログラムスケジュール

全身の筋力を強化し、身体の機能性を高めるサーキット型のトレーニングです。

フローイン
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温度・強度・難度

フローインという絶妙に滑るシートの上で、全身運動ができるトレーニングです。 シートの摩擦を利用して体幹にもアプローチできます。

FPF
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温度・強度・難度

有酸素運動と自重トレ、ストレッチを取り入れ、 身体の機能を高めたり、改善するためのトレーニングです。

クロスサーキット
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温度・強度・難度

様々なトレーニングを組み合わせ、短時間で脂肪燃焼効果や全身の筋力・体力アップを得られるサーキット型トレーニング。

ヨガ系プログラム
プログラムスケジュール

正しい姿勢に戻し、スタイル改善を目指すプログラムです。

Asty Yoga フロー
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温度・強度・難度

ヨガの基本の動きを流れるように連続して行い全身をバランス良く整えていきます。

Asty Yoga リフレッシュ
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温度・強度・難度

全身の血行を良くし、肩こりや腰痛の解消、全身の疲れを取り除いていきます。

ウエルネスヨガ
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温度・強度・難度

ゆったりとした動作の中で、深い呼吸に気をつけながら、意識を集中していきます。エクササイズ後には、心身ともに爽快感が高まります。

足心ヨーガ
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温度・強度・難度

体を整え、息を整え、心を整える、3本の柱からなる健康法です。まず足の指をまわしたり、 たたいたりすることで準備し、呼吸に気をつけながら、体と心をストレッチさせていきます。

カルチャー系プログラム
プログラムスケジュール

日々の健康維持のために無理をせずに行えるプログラムです。

太極拳
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中国に古くから伝わる健康法です。ゆっくりとした動作の中で、正しい姿勢や動かし方を身につけていきます。


			はじめて太極拳
			太極拳

気功
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温度・強度・難度

中国に古くから伝わる健康法です。自分自身の気のエネルギーを調整し、バランスを整え、自己免疫力を高め、体力の向上、健康増進を図っていきます。

ダンスプログラム
プログラムスケジュール

踊る楽しさを体感できる、様々なジャンルのダンスプログラムです。

ZUMBA

温度・強度・難度

ラテン系を中心とした様々な音楽とダンスを組み合わせたダンスエクササイズです。速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされ楽しく踊って心肺機能を強化していきます。

メガダンス

温度・強度・難度

世界中のあらゆるダンスをミックスしたダンスエクササイズです。シェイプアップはもちろん、振付けを習得する喜びも体感してください。

リトモス

温度・強度・難度

リトモスとは「リズム」のこと。楽しくシンプルでありながらも、強度の高いダイナミックな振付けでエネルギッシュに身体を動かしていきます。

フラダンス
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温度・強度・難度

ハワイ生まれの伝統的な舞踊です。ハワイアンミュージックに合わせてゆったりと踊るフラダンスは癒しの効果満点です。

アクアプログラム
プログラムスケジュール

プールエリアで行うプログラムです。

アクアビクス

温度・強度・難度

水の抵抗力、浮力、水圧を利用して、カロリー消費量を高めるエクササイズです。腰痛や膝痛などの方も無理なくエクササイズいただけます

バラエティウォーキング
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温度・強度・難度

いろいろなウォーキングを中心に色々な道具を使用して、楽しみながら効果的に身体をほぐしていきます。

グループスイム
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			はじめてクロール背泳ぎ
			水慣れから泳ぎの基本を行います。
			スイスイクロール背泳ぎ
			クロール背泳ぎの反復練習を行います。

スクールプログラム(有料)
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久しく泳いでいない方や基礎方などからもう一度学びたい大人のためのスイム教室です。


			● 初 心
			● 初 級
			● 中 級
			● 上 級

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