プログラム紹介

ホットプログラム
プログラムスケジュール

じんわり身体を温めることで、身体に負担をかけずに血流を促進させ、
身体の奥底から温めます。プログラムに応じて3つの温度設定をしています。
室温はクラス・曜日によって異なります。

温度

HOT Asty Yogaシリーズ

Asty Yogaロゴ

Asty Yogaロゴ

Asty Yoga リフレッシュ

全身の血行を良くするポーズを中心に行うことで、日常生活で溜まった疲れを取り除いていきます。「肩こり」や「腰痛」の解消にも効果的です。

温度・強度・難度
Asty Yoga フロー

フロー=流れる という意味で、呼吸と流れを大切にしながら、 連続してポーズを行っていきます。全身をバランスよく整えます。

温度・強度・難度
Asty Yoga シェイプ

様々なポーズを流れるように行い、美しいスタイルをつくります。

温度・強度・難度

“refresh”とは、「元気を回復し生き生きとよみがえらせること」。 アスティスポーツクラブのリフレッシュヨガシリーズは元気を創るプログラムです。 ※曜日、クラスによって温度が異なります。

HOTピラティス
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温度・強度・難度

体幹部のインナーマッスルを鍛えることで身体のゆがみを整え代謝のよい身体づくりを目指します。

ファンクショナルプログラム
プログラムスケジュール

身体の機能を高めたり、改善するためのトレーニングです。

ファンクショナルプログラム FPF

FPFロゴ

身体の機能を高めたり、改善するためのトレーニングで、
強度・難度・反腹回数などを一人ひとりの目的やニーズに対応し
適切なレベルでトレーニングを楽しむことができます。

FPF ストレッチ画像
FPF ストレッチ

全身のストレッチを行いながら、バランス力向上体力アップなどが期待できます。 

FPF ワークアウト画像
FPF ワークアウト

全身くまなくトレーニングをする事ができ、機能的で動ける体を目指します。

FPF サーキット画像
FPF サーキット

俊敏性を高め、有酸素運動としてのシェイプアップや体力向上効果も期待できます。

クロスサーキット
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温度・強度・難度

様々なトレーニングを組み合わせ、短時間で脂肪燃焼効果や全身の筋力・体力アップを得られるサーキット型トレーニング。

TRXサスペンショントレーニング
プログラムスケジュール

身体の機能を高めたり、改善するためのトレーニングです。

TRXサスペンショントレーニング

gravitaロゴ

専用の器具に手や足をかけ、重力と自重を活用して行うトレーニングです。
3Dの負荷がかかるため、体幹の安定と同時に筋力、筋持久力、柔軟性などを鍛えることができます。
また、身体の正しい使い方を習得し、機能性を高めることでパフォーマンスが向上します。

gravita ワークアウト

サスペンションを使用した基本的なトレーニングで、全身を鍛えることができます。

温度・強度・難度
gravita コア

身体の体幹部にフォーカスしたトレーニングで、キレのある動きを実現できます。

温度・強度・難度
gravita ストレッチ

サスペンションの特性を活かし、全身くまなくストレッチ効果の高い運動を行います。

温度・強度・難度
gravita ウィメンズ

女性専門のレッスンなので、体力や目的に合わせて強度を調整しながら行えます。

温度・強度・難度
燃焼系プログラム
プログラムスケジュール

持久力を高めながら、脂肪燃焼に効果のあるプログラムです。

エアロビクス
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有酸素運動の定番。初心者の方から上級者の方までレベルに合わせて楽しみながら続けていただけます。

初 級 ・ビギナーエアロ
    ・ベーシックエアロ

FIGHT DO

温度・強度・難度

あらゆるジャンルの格闘技をベースにシンプルかつダイナミックに動いていきます。

UBOUNDO

温度・強度・難度

トランポリンで音楽に合わせて楽しく跳ねる! 燃焼系プログラム

ステップ
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音楽やリズムに合わせてステップ台を使用して昇降運動を基本としながら行う有酸素運動です。

初 級 ・ビギナーエアロ
    ・ベーシックエアロ

コンディショニングプログラム
プログラムスケジュール

持久力を高めながら、脂肪燃焼に効果のあるプログラムです。

ウェーブリング
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温度・強度・難度

ウェーブストレッチで体をほぐしたり伸ばしたりすることで、 インナーマッスルを活性化していきます。

バレトン
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温度・強度・難度

美しいラインをつくるバレエとしなやかな身体をつくるヨガ、そして筋トレができるフィットネスの3つの要素をミックスした裸足で行う有酸素プログラムです。

骨盤エクササイズ
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温度・強度・難度

骨盤を整え、下半身を引き締めていきます。

コンディショニングプログラム
プログラムスケジュール

筋力や体力を向上させるプログラムです。

ウェーブリング

温度・強度・難度

バーベルとステップ台を使用し、短時間で筋トレと有酸素運動の効果を得られる『筋コンディショニング系』プログラム。

カルチャー系プログラム
プログラムスケジュール

日々の健康維持のために無理をせずに行えるプログラムです。

ウェーブリング
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温度・強度・難度

中国に古くから伝わる健康法です。自分自身の気のエネルギーを調整し、バランスを整え、自己免疫力を高め、体力の向上、健康増進を図っていきます。

バレトン
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温度・強度・難度

中国に古くから伝わる健康法です。ゆっくりとした動作の中で、正しい姿勢や動かし方を身につけていきます。

ヨガ系プログラム
プログラムスケジュール

正しい姿勢に戻し、スタイル改善を目指すプログラムです。

Asty Yoga リフレッシュ
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温度・強度・難度

全身の血行を良くするポーズを中心に行うことで、日常生活で溜まった疲れを取り除いていきます。「肩こり」や「腰痛」の解消にも効果的です。

ウェルネスヨガ
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温度・強度・難度

深い呼吸・ゆったりとした動作・意識を集中して心身のリフレッシュをしていきます。

足心ヨーガ
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温度・強度・難度

体を整え、息を整え、心を整える、3本の柱からなる健康法です。まず足の指をまわしたり、 たたいたりすることで準備し、呼吸に気をつけながら、体と心をストレッチさせていきます。

ダンスプログラム
プログラムスケジュール

踊る楽しさを体感できる、様々なジャンルのダンスプログラムです。

メガダンス

温度・強度・難度

世界中のあらゆるダンスをミックスしたダンスエクササイズです。シェイプアップはもちろん、振付けを習得する喜びも体感してください。

リトモス

温度・強度・難度

リトモスとは「リズム」のこと。楽しくシンプルでありながらも、強度の高いダイナミックな振付けでエネルギッシュに身体を動かしていきます。

ZUMBA

温度・強度・難度

ラテン系を中心とした様々な音楽とダンスを組み合わせたダンスエクササイズです。速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされ楽しく踊って心肺機能を強化していきます。

アクアビクス
プログラムスケジュール

プールエリアで行うプログラムです。

アクアビクス

温度・強度・難度

水の抵抗力、浮力、水圧を利用して、カロリー消費量を高めるエクササイズです。腰痛や膝痛などの方も無理なくエクササイズいただけます。

スイムレッスン
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スイム

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